<< 怪獣市場、大成功!? | main | ラジオも聴いてね〜 >>

またまたテレビに出ました(^^)

 実は、一昨日、テレビにまたまた出ました。

月曜日の夜中の12時半(つまり火曜日)からの関西テレビの



という番組です。

「玉石混交(ぎょくせきこんこう)」という熟語をもじった番組で、出場者の趣味・特技などのそれが、ホンモノかどうか、つまり「玉」か「石」かをゲストがジャッジする、という番組でした。

で、先月、「『怪獣博士』として出て欲しい」とオファーがあり、番組の趣旨を聞いて、それなら出てみようと思ったのです。

東野幸治さんが司会の新番組、そしてロケでの出演と、スタジオに行ってスタジオでもやりとりがあるということで、本格的、多角的に紹介してくれると思い、これまでの自分の「怪獣博士」としてのキャリアの集大成にしようと思ったのです。

スタジオがまだ言ったことのないフジテレビのスタジオと聞いて、ちょっと魅力にも思ったのと、自分が「玉」か「石」かを客観的に判断してもらえるいい機会だとも思ったからです。

もしも「石」と判断されたなら、自分はそれだけのものなのだから、もう二度と「怪獣博士」としてはメディアに出ないと心に決めて出ました。

ロケは、先月のはじめにこちらであり、スタジオ収録は、先日の金曜土曜に、東京フジテレビまで行って収録しました。(ついでに仕事も2つしてきました(^^))

で、一昨日の放送。



あのコスチュームで出て欲しい、と言われ、またまた「あの服」が活躍しました(^^)

制作費はとっくに元をとりました。




いろんな特技を紹介されたり・・・、



こんなコーナーもあって



またまた親子共演が果たせました。
(「親子で楽しく怪獣をネタに盛り上がっている様子」として、好意的に撮ってくれていた)・・・。


そして、ジャッジでは、めでたく・・・




になりました(^^)

でも・・・、

実は、ロケ、スタジオとも、自分では不本意なことが多かった番組だったので、満足感が薄く、今回は、ほとんどの人にアナウンスしていませんでした(自分の親にも(^^))

実は放送も見ておらず、録ったビデオを一昨日の朝、初めて見たのです。

というわけでこのブログでもお知らせしていませんでした。

ディレクターがうまく全体を編集してくれてはいましたが、それでも、今回は、不本意な作品となってしまいました。

難しいもんです。

一応「玉」とジャッジしてもらえたことと、偶然見た人達が「おもしろかったよ」と言ってくれたのが救いでしたが・・・。

終わった放送なので、もう多くは語りませんが、今後、バラエティに出るときは、事前にいろいろ確認したり意見を言ってから・・・と思った次第です。

っていうか、まだ出るつもりかい〜!?


コメント
カナダからこんにちは お久しぶりです。
相変わらずご活躍の様子嬉しく拝見しました。「玉」おめでとうございます。
映像からは出来の良い番組に見えましたが・・・。ブラス思考の原坂先生が不本意に思うのは珍しいですね。それにしても美璃ちゃんすっかりお姉さんになりましたね。これからもテレビ出演を楽しみにしております。
みっきーの幸せ宅急便さん、ありがとうございます。写真は、いいように見てもらえるよう、選んだものしか載せていないんです(^^)でもそのひとことで、心を入れ替えました。はい、もうなんとも思っていません。自分の口癖は、「すべては《なんでもないこと》」ですから(^^)。みりは中学で陸上部に入って頑張っています。
  • ウルトラマンイチロー
  • 2013/05/12 6:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links

はっちゃんまんワールド

赤ちゃんにっこり「Baby+Smile」
原坂一郎監修 スマートフォンアプリ

profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM