<< 桜はきれいだけれど珍しくは・・・ない ^^) | main | TOKYOの休日 その1 >>

急な坂道

 今、毎朝走っているコースに取り入れている、摩耶ケーブル駅下の桜トンネル道は、こうやってバスが走ります。

摩耶ケーブル駅前を6時50分くらいに出るバスといつもすれ違うので、ケーブル下駅も一緒に、写してみました。






この季節、乗客の皆さんは本当にいい景色を見られます。

この桜トンネルは、すごい坂道で、しかも400メートルくらい続きます。

坂道がとても級なので、走っても歩くくらいのスピードになります。

写真でもわかるかな?こんな急な坂なのです。



反対方向の家も写してみました。

右がガレージで、このおうちの勝手口は、同じ敷地内なのに、

フロア1階分、高くなっています。



でも、この坂道の並びの家には、どの家の前にも桜の木がある感じで、まさにマイ桜です。

しかもどの木もめちゃくちゃぶっとい木です。

きょうくらいからもう散り初めです。

あすは朝から東京へ行くので、明日は走れないかも。

コメント
箕岡通からの夜景も絶景ですよね

http://www.geocities.jp/henkohodo/&#160;

http://www35.atwiki.jp/kolia/sp/pages/431.html&#160;

http://www.eonet.ne.jp/~0035/index.html
  • 早田進
  • 2017/09/07 8:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links

はっちゃんまんワールド

赤ちゃんにっこり「Baby+Smile」
原坂一郎監修 スマートフォンアプリ

profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM