<< テレビに出ます | main | 四国へ! >>

「わざわざ遺産」認定!

 先日の土曜日、関西テレビ「わざわざ遺産」という番組に出ました。



関西でしか放送されなかったようですので、ここで紹介させてくださいね。

動画で載せられないので、写真でご勘弁を。

電車の車窓から見える、「気になるもの」を取材し、わざわざ途中下車してみる価値があれば「わざわざ遺産」に認定、という番組でした。

シャンプーハットが来て、いきなり、お絵かき大会になりました。



僕は、ゴジラの絵をで、こいちゃんは、変?なウルトラマンの絵を、それぞれ20秒で描きました。



2階に上がるのは彼らは実は2回目で、彼らも覚えていました。

でも、今回は、本業の顔も引き出してくれました。

真剣に子育ての話をしていると「尾木ママみたい」と言うので、「原パパと呼んでください」と言うとそれが受けて、スタジオでもタレントさんみんなが「原パパ」と呼ぶようになりました。



で、そんなこんなで、無事、「わざわざ遺産」に認定されました。



これで、建物が「わざわざ遺産」に、そして自分自身が「となりの人間国宝」に認定されました。

嬉しいです。




コメント
テレビ探偵団で「ナショナルキッド」なる特撮ものをみたことがあります。スポンサーのナショナルにあやかった番組だと思いますが誰が出演してたのか忘れてしまいました。先生ならご存知でしょうか?「七色仮面」は千葉真一さんがでてたのは覚えてます。これもテレビ探偵団でみましたが千葉真一さんが特撮をやっていたのは驚きました。
  • プレイボール
  • 2015/03/05 5:03 AM
プレイボールさん、ありがとうございます。ナショナルキッド、懐かしいですね。見ていましたよ。特撮も、当時としては優秀でした。名もなき俳優が主役で、しかも途中で降ろされ、主役が変わるという、子供も戸惑うことが起こりました。当時のアイドル女優、本間千代子も出ています。
  • ウルトラマンイチロー
  • 2015/03/06 7:52 PM
W受賞ですね 素晴らしいです

http://www.geocities.jp/henkohodo/

http://www35.atwiki.jp/kolia/sp/pages/431.html

http://www.eonet.ne.jp/~0035/index.html
  • 早田進
  • 2017/09/07 8:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links

はっちゃんまんワールド

赤ちゃんにっこり「Baby+Smile」
原坂一郎監修 スマートフォンアプリ

profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM